VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

徴用工問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み

 政府は18日、韓国の文在寅大統領が、日本の植民地時代の元徴用工の個人請求権は消滅していないとの見解を示したことに対し、「徴用工問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み」という日本政府の立場を改めて伝えた。韓国政府が「解決済み」という従来の立場を変えたのかどうかの確認も求めた。ソウルの日本大使館を通じて申し入れた。

 一方、超党派国会議員による日韓議員連盟額賀福志郎会長(自民党)は21日に訪韓する。文大統領と同日会談し、徴用工問題を取り上げる考えだ。

 

管理人コメント

 協定も守れないなら、国を名乗るな。

ここまでくれば、モラルの問題以前だ。

過去、大幅な資産を割譲されていて在日での特権もあるのに何を考えているんだ。そこまで言うなら割譲資産と貸付金などの負債を現状の換算で返上してから再度請求すべきではないのだろうか。解決問題を再度取り上げるとは国際上問題国ではないのだろうかと思わずにいられない。