VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

進化の果てにあるものは

 進化の果てにあるものはと言う話は時折かたられて来ましたが、実際はどうなのだろうか?人類がこのままの状態で進化を進めるのは信じられない。先進国である以上人権を守るのは大事だが、現代でさえ都合良く利用されてる。しかも少子化で劣化遺伝子(男性遺伝子)の複製数も減って理論上女性だらけの世界が来るかもしれない。と言っても私たちの生きてるうちではないと思うけど。

そのうち、遺伝子操作された人間が誕生するかもしれない。新たな生物の創造がなければ人類的な存在が消えるかもしれない。

研究者もAIとか目先の研究もいいが、色んな意味でも生物遺伝子研究も必要かもしれない。食糧も必要だからね。