VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

めちゃくちゃ当たらないと噂のパチンコ屋に潜入

 パチンコを辞めてかなりたつのですが、周りの知り合いが、新店舗オープンにもかかわらず酷いと有名のお店に行って来ました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

安定の初期投資の少額で済むジャグラーを打ち初めることにしました。

100回、マダマダ200回、もういちょ300回、マジでそろそろ・・・1万円(゜ロ゜)初当たり無し


f:id:alex888:20170515020332j:image

さすがに前日も1000回ちかくいってたので行けるだろう。


f:id:alex888:20170515020508j:image

500回突破!!

スロットを知らない人のために書くけど

大体1000円で30回回らない位です。

そして遂に時が来た。


f:id:alex888:20170515021107j:image

初当たりでこんなに回したの初めてです。

回りをみてもかなり苦戦中みたいでした。

只、このまま終われば引き弱いと思われたくないので本気をだしました。
f:id:alex888:20170515133722j:image
f:id:alex888:20170515133745j:image
f:id:alex888:20170515133936j:image
f:id:alex888:20170515134029j:image
画像は横だが5回bigでギリギリ使った分を取り戻す。

普通これぐらい引けるのだが、初当たりまでこんなにハマるなんて意味が不明だ。

それから、余ったお金を返却してもらおうとカード返却ボタン押せばエラーになる。

思わず、仕込みかぁー⁉️と思った。

大体ジャグラーで初当たりまで18000円とかジジババメインの地域で無いだろう。

大体、1パチ5スロの稼働が激しい店は4パチ20スロでボッタくる傾向が多いね。

 パチンコやスロットはお店である程度コントロールされてるのでしないでおくに限る。

お年寄りが車乗り合いで来たのを見たときはさすがに驚いた。