VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

この「1000年に一度の天災」を「予見できたはず」と 国を断罪する「女裁判長」が現れた。

1: 通り雨 ★ 2017/04/03(月) 12:05:21.55 id:CAP_USER9

被災地を歩けば、今なお大きな爪痕を残したままの、「3・11」巨大津波
6年が経った折も折、この「1000年に一度の天災」を「予見できたはず」と
国を断罪する「女裁判長」が現れた。
“常識外れ”の判決に、法曹界は激震。
連鎖を案じる声も上がっているという。

*+*+ デイリー新潮 +*+*
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/04030555/?all=1 

f:id:alex888:20170403135154j:plain

 管理人コメント

嘘だろ、こんなもの予測できるなら何故多くの人が犠牲になったんだ。
何でも言えば良いというものではないよ。
こう言う全てにたいして矛盾した侮辱をする人間が居てると、犠牲になった人間も浮ばれないよ。反対病って奴だね。
多数の意見に対して、必ず反対の意見を言わずに居られないタチの悪い病気だ

 

f:id:alex888:20170106132445j:plain