VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

退職を決めた。創業メンバーだが仕事辞めることにした。

 ついに退職することに決めた。

f:id:alex888:20170314143651p:plain


創業時より残って居たけど、やっぱもう無理。

f:id:alex888:20170314143657j:plain

しんどいんだ、病気になるし金は吸い上げられるし年収は下がるし。

これで良く働けと言えるね。

 

 

精神的に辛い、経費使えないのに売上伸ばして社員のモチベーション維持させるなんて自爆営業と変わらない。随分自腹切って業務したり部下におごったなぁ~

売り上げ伸びても何しても評価は下がる一方。

・・・・・・・・

f:id:alex888:20170314143851j:plain

鬱なんだよ、病気なんだよ、頸椎症なんだよ。

こんな体にしておいて・・・まだ文句言うの??

心の奥底から思ったよ。

f:id:alex888:20170314144120j:plain

健康保険や様々の制度使わせろ。
散々、社会人として支えてきたのに使う時にぶつぶつうるさいよ。

本当に変な言い訳して使わせなかったら

f:id:alex888:20170314144447j:plain

そして・・・ぶちまけてやる。

とか思う今日この頃です。

 

 

会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド

会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド

 
会社を辞めて後悔しない39の質問
 
会社を辞めるときの退職手続きのすべて

会社を辞めるときの退職手続きのすべて

 
退職してトクする失業生活バイブル

退職してトクする失業生活バイブル