VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

【究極の後だし】14歳から付き合い現在34歳の彼女を振ろうと思う

 恋愛だから自由だと言われればそれまでだが、凄いむごい相談がヤフー知恵袋に載っていたので紹介します。

f:id:alex888:20161205164029j:plain

 

 

14歳から付き合い現在34歳の彼女を振ろうと思うので勇気をください。

交際期間20年、同棲期間16年でずっと結婚したいと言っていた彼女に対して私も結婚しようねと言っていました。
ですが私は19歳の女の子に恋してしまい告白し付き合う事になりました。
私はクズです。
そんな私を忘れて彼女には幸せになってもらいたいです。

f:id:alex888:20170203092956j:plain 交際期間20年で同棲期間16年って事実婚だよねwww

 

ネット上での回答は

●今度は貴方の番ですね~。

●別の人を好きになってしまった。以外全部クズ行動やん。

惰性で付き合わせてたって、鬼畜すぎる..

ニッコリ崖下に蹴落としてる感じ。
まぁ、浮気も不倫もそうだけど、、いや、こいつの言動が目新しいってだけで似た様なもんか。


人生いろいろ。
でも、狭く深く考えてください。


●うらやましい!だけど呪われるよ♪


●えっ…気持ち悪すぎ…
私も19歳だけど付き合ってすぐ同棲するの?未成年と?お互いのことちゃんと分かってるの?付き合って日も浅いのになんで付き合ってすぐ同棲に賛同する女が真面目だって分かるの?
頭悪い大人にはなりたくないな〜と思いました!

 

そんな中ベストアンサーに選ばれた回答は

●結婚前で良かったやないか、おめでとう。

恋愛は自由です。

結婚も自由です。

でも34歳の彼女の方が、貴方より幸せになる様な
予感がします。

PS:貴方はクズなんかではありません。
自分に正直に生きることは、とても大切です。
しかし相手を傷つけてしまった。
それでも、彼女はきっと立ち直り、貴方と暮らした
時よりも、もっと大きな幸せを手にするでしょう。
お互い若いのです。
これも、人生の貴重な体験となるでしょう。
どうぞ、お幸せに。
詳細は判らないので、一般論ですみません。

 

この後、究極の後だしが判明した!!

f:id:alex888:20170106132445j:plain

皆様、ご心配有難うございます。
ありがたいことに刺されずにすみました。
彼女に伝えると?マークで頭いっぱいの様な感じでポカーンとしていました。
しっかりと極力早く荷物をまとめ出ていってほしいことも告げ彼女を置いて私は外出しました。
彼女は私が話している間は終始ポカーンとしていました。

彼女には申し訳ないのですが19歳女性と結婚を前提にお付き合いし同棲することになりました。
彼女は真面目なので安心です。


その後、彼女と無事に別れることが出来ました。
話し合いの結果、慰謝料はお互い無しとなりました。
因みにですが19歳の子は私に彼女がいることは知りません。
彼女は19歳の子の存在を知っていたみたいですが…
彼女と今まで結婚出来なかった理由は私は職業がお笑い芸人のような感じで(お笑い芸人ではありません)数年前に売れ出すまでずっと収入が無く彼女に支えられ生きてきて結婚なんてとてもできませんでした。

「私は職業がお笑い芸人のような感じで(お笑い芸人ではありません)数年前に売れ出すまでずっと収入が無く彼女に支えられ生きてきて」

 ちょっとそれは酷くない、稼げるようになったら若い女に乗り換えてポイ捨てって本当に屑だ。これを後だしするってことは自分の状況が誰にも応援されない事を知ってるって事だよね。しかも、「話し合いの結果、慰謝料はお互い無しとなりました。」って言い草。これは完全に自分が慰謝料払う案件だよね。

まあ、不倫の事実がばれたら慰謝料の請求されるんだけどそれにしても朝から凄い物を見つけてしまった。