VIPPER男の2ちゃんねるまとめ意見

VIPPERの雑談やニュース等の2ちゃんねるまとめに対する管理人の意見を掲載していきます。

VIPPERな男話では、ニュー速VIP+やニュー速+
を中心に独自の見解の意見を掲載しています。

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚を発表!!相手はなんと・・・ (画像あり)

 12月5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)オンエアのしゃべくりで、くりぃむしちゅー有田哲平が結婚を報告しました。
「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。先月29日、放送日の12月5日と大安に合わせた報告となった。

f:id:alex888:20161206125621j:plain


 お相手は高橋ひとみさん似の一般人で「付き合ってから2年間ぐらい」と打ち明けた。プロポーズの言葉は「この番組でも話してきましたが、(しっかりとしたプロポーズを)しなくてもいい方が良かったので、何気なく“そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?”と。(相手は)“はい”って」
出会いについては「“友達の紹介”とか“よく行く店が一緒で”とか言いたいけど、正直言うと合コンです」

 管理人のコメント

年齢的にはおかしくないけど突然だったので結構びっくりしました。私も40代なので結婚をそろそろ真剣に考える年なのかもしれないですね。(嘘です考えません)
出会いが無い以上こればかりはどうしようもないですね。個人的な考えですが、男は金があればいつでも結婚できるのだと思う。サラリーマンレベルでは40歳以上になって結婚するのは難しいだろう。
でもこのニュースには素直な気持ちでこう言いたい。
「うらやましいぞ!!おめでとう!」

f:id:alex888:20161206131018j:plain

f:id:alex888:20161206131019j:plain

ネット上でのコメント

ローラとのネタはもう見れないかー(笑)


いつものネタかと思った
本当なんだ おめでとう


おどろいたけど、けっこんしても良い年齢だもん。
有吉さんもそろそろしてもいいと思います~


テレビでのキャラはアレだけど、何だかんだで手堅そうな面もあるからな
結婚したら落ち着くタイプかもね
おめでとう

 

芸能人との熱愛報道の常連だったタレントが最終的に一般人と結婚するパターンが多い気がする。


最近の芸能界って40代での結婚が多い気がする・・・・


ボケだと思ったけど…おめでとう!