Huluを契約してかなり長いのですが、最近ではドラマの見逃しに対応していたりと時間のない生活を送っている私にとってはかなり役に立つサービスです。
以前は、見たければレンタル借りに行けばと思っていたのですが、返却忘れで延長金数千円を払う事になり動画配信サイトの契約へと踏み切ったのです。

知人より、映画「モテキ」が面白いと聞いていたのですが見る機会が無く時が過ぎていたのですが、Huluで動画が上がっていたので見てみました。

第一声は「長澤まさみ可愛い~~」

f:id:alex888:20161205090156j:plain

 

f:id:alex888:20161205091850j:plain

そして、オープニングの方にある神輿のシーンが最高に楽しい。
「抱いて・好きよ・抱いて・好きよ」の掛け声と共に主人公が神輿の上で踊るwww

恥ずかしさと面白さで心の底から大笑いしました。

 筆者自身も、もしこんなモテキが来たら脳内で踊り倒すのではないかと思わずにはいられない。

f:id:alex888:20161205085936j:plain

 

 f:id:alex888:20161205090204j:plain

可愛い女の子とこんなに肩を寄せれるなんてうらやましい。

私はかなりおじさんなのだが、それでもあと一度くらいモテキが来てくれればと思わずにはいられない。

f:id:alex888:20161205090159j:plain

モテキ以外にも映画・ドラマ・アニメも豊富で月額933円(税抜き)なので結構楽しめます。今なら2週間無料とかもやってるので、お試しで見てみるのも良いかも。
モテキ劇場版お勧めです。お試しの際にはぜひ見てみてください。

 

 

最後に、おじさんがキュンと来た場面がこちらです。

f:id:alex888:20161205093123j:plain

「ドロンしま~す」

f:id:alex888:20161205093126p:plain

「シュシュシュ!」

このシーンはアドリブらしいですが、おじさん心を捕まえましたね!!